スマートフォン版はこちら

金田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「金田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-3504
住所 岡山県新見市大佐永富1617
電話番号 0867-98-2302
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿新診療所 岡山県新見市新見741
哲西診療所 岡山県新見市哲西町矢田3604
国際貢献大学校メディカルクリニック 岡山県新見市哲多町本郷1334-1
高瀬診療所 岡山県新見市神郷高瀬1190
哲西診療所 岡山県新見市哲西町矢田3604
長谷川紀念病院 岡山県新見市高尾793-6
松尾医院 岡山県新見市西方463-6
新見市大佐診療所 岡山県新見市大佐小阪部1470
神代診療所 岡山県新見市神郷下神代3946
国際貢献大学校メディカルクリニック 岡山県新見市哲多町本郷1334-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    おか整形外科 口コミ
    おか整形外科は事故に遭ったときに毎日リハビリで通っていました。
    看護婦さんや受付の方、みなさんとっても気さくな方で名前もすぐに覚えていただきなんとなく気持ちが良かったです。
    先生は無口で一見怖そうに見えますが、しっかりとした方でテキパキと診療をこなされている姿は魅力的です。優しい方ですよ!
    そして一番うれしいのは待ち時間が少ないこと、夜遅くまで診てくださること、仕事帰りにでも十分間に合うのでとっても助かります。
  • hikayosiさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターに子供が生まれて直ぐに入院しました、新生児は、完全看護だったのですが、元々、母乳育児を希望していることを話すと母乳を飲ませるのは大切なことだからということで協力してもらえました。そして、先生からの許可が下りれば子供のそばにいることができ、それ以外のときは、絞った母乳を保存して飲ましてもらっていました。先生も看護婦さんもとてもいいかたばかりで、不安な気持ちが少しやわらぎました。
  • stl*n*00*さん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は、骨折した時に通院していました。
    以前は骨折した時は、総合病院の方へ行っていましたが、知人から何度かオススメされていたのでこちらへかかることにしました。
    駐車場が医院のまえに数台ありますが、
    道を挟んで隣にもう一カ所駐車場があります。
    私は、骨折でしたが治療方法も患者さんの意見をきいて考えてもらえました。看護師さんも丁寧で優しいです。
    医院内は、漫画や新聞や大きなテレビもあるので順番待ちも大丈夫です。
  • 棗さん
    畑クリニック 口コミ
    畑クリニックには複数の先生がいらっしゃるのですが、私は女性の先生に診ていただきました。病気のときは、少なからずなぜか変なことに頑固にこだわり、口走ってしまうこともあると思うのですが、そんなおバカな私をこちらの先生は「お母さん」のようなふところの大きさでうけいれてくださいました。今思うと笑い話のようですが、そこでいっきに緊張がほどけ、尋ねたかったこともちゃんと尋ねられるくらいに思考力も回復しました。(帰宅後の
    「しまった」が防げます)
    土曜の午後診療もあるし、わたしにとっては、まさに安心して診察をゆだねられる、なくてはならない病院です。
  • ajnaalさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院

    総合病院なので必ず待ち時間がありますが、
    小さい頃から家族ともどもお世話になっています。
    倉敷駅から割りと近く、バスも出ています。
    駐車場もあります。わりとアクセスも良いです。
    建物は増改築を繰り返しているので、棟によっては古い所もあります。
    常に進化し続けている病院のように思いますし、
    どんな病気や怪我でもこちらの病院に行けば間違いないです。
    お正月に額を切って救急で処置して頂きましたが、
    とっても丁寧に対応して頂き、感謝しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金田医院の口コミ詳細ページ上部へ